会社概要
体験予約
電話
お問合せ
ブログ
豆知識

文字は、御守り代わりになります

新たな年を迎えて、なかには【招福文字】(しょうふくもじ)を、決めたという方もいらっしゃるでしょうか。
招福文字とは福を招く文字のことになります。

【招福文字】をおくことでいわれていることはいくつかあります。
複数の選択肢の中でも、自らの利益になる選択が出来たり、自分の元に舞い込む好機が、自分の幸福に繋がるかの見極めが出来たりすると言われています。
自分の名前や好きな文字を飾ることによって運が好転して、開運招福すると言われています。
お気に入りの漢字をお守り漢字として朝、起きてから見て心を整えることにも役立つそうです。
次のような漢字が人気があるそうです。


愛 夢 絆 和 美 福 寿 真 癒 楽 笑

招福文字にあやかって、自分が幸せになる為の選択をしていけたらいいですね。

花文字や龍体文字をインテリアとして飾る方もいらっしゃいますね。
花文字は、ギフトにされる方もいらっしゃいます。良い運は、玄関からやってくるといわれ、花文字は玄関に置くのが一般的なようです。
日頃から玄関を掃除する事で運気がアップするともいわれます。

龍体文字は、富や繁栄、生命など人の営みに大きくかかわる意味を持ち、金運にいいといわれているそうです。
また、金運を呼び込むだけでなく、心気を養い、心身ともに健康となれる癒やしも与えてくれるといいます。
気になった方は、お好きなものをお守り代わりにされるのもいいかもしれません。

#カウンセリング
トークフルネス カウンセリング
https://talkfullness.com/
※この投稿は、一般のユーザーさま個人の感想やご意見から引用しています。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP